2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南伊豆 キャンプ 山の家 !!

南伊豆の本格的キャンプ場の山の家!! 今日は、海水浴メインなのでコテージを借りたっちゃ!! 山の中の、避暑地。 見晴最高。 管理人のおじさん、おばさんも最高。 見て観てこの雰囲気、最高なの。 これがコテージだ。 やっぱり、空気がきれいで、いいな。…

伊豆南 恵比寿島海水浴!!

南伊豆の秘境、恵比寿島に行ってきた。 さすが、穴場、なかなか綺麗だわ。 ただ、今日は台風の影響で少し水の透明度が低いよう。

伊豆市民の森で海水浴キャンプ

7/15,16,17 伊豆市民の森キャンプ場。 海岸から少し離れているけど、伊豆観光のベースにはなかなかいいのだ。 今日は、タープとテントのスペースを広くとれて最高。 うーん。晴れてて景色もグッドです。 やっぱり、空気がきれいで、いいな。 やっぱり森の中…

伊豆の穴場 海水浴 浮島海岸

7/15.16.17 伊豆のキャンプ場を拠点に海水浴。 伊豆まで来るとかなり水が綺麗だわ。 今回、初めてのビーチに来ました。その名も浮島海岸。 なかなかいいね。綺麗で景色も壮大だわ。 天気が良かったらかなりいい感じだったんだろうけど 今日は、あいにくの曇…

沖ノ島での海水浴(館山)

7月8日 千葉県館山市沖ノ島で海水浴。 少し時期が早いので、空いていた。 キャンプは出来ないけど、タープは張っちゃった。 ここは駐車場が無料がいいところ!! 千葉県で一番きれいな水質だと思う。 タープ!! めっちゃきれい! 遠くからも綺麗。 この先に…