2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡 富士山 ふもとっぱら キャンプ !!!

4月22日、23日。 静岡県富士宮市のふもとっぱらに。 今回で何回目になるかな、やはりこのキャンプ場が一番好きかな。 入口近くにするか、真ん中いするか迷って、また真ん中にしてしまった。 今日は、残念ながら富士山があまり、、、、、 でも、毛無山はきれ…

森のまきばオートキャンプ

4月15日、16日。 千葉県の森のまきばオートキャンプ場。 こんな近くにあったとは、、、 私の好きな、ふもとっぱらに似たフリーサイトが。 このキャンプ場はふもとっぱら程は大きくないけど、 どこに張っても許されるフリーのオートで快適だ。 ひつじ、やぎ…

巾着田で無料キャンプ!!

4/7、4/8 巾着田で春のお花見キャンプ。 ここは、無料のキャンプ場。 ただし、駐車場代として1日500円が必要。日付が変わると、また500円必要。 だから、1日500円。2日だと1,000円だよ。 場所はフリーだけど、駐車場から近いところは、混んでくる。 ひっそ…

千葉 大房崎キャンプ場 穴場 格安 !!!

4/1,2,3 千葉県の大房崎キャンプ場に行ってきた。 ここは、オートキャンプで無く、駐車場からリアカーで荷物を運ぶの。 ちょっと疲れるけど、お値段が安いの。うふふ。 空気がきれいでいいな。 なんとここには、洞窟があったのでびっくり。くー。 夕焼けと、…