裏磐梯 絶景 キャンプ

このキャンプ場の絶景見て。凄い。の一言です。

だだ、キャンプ場全体は少々狭いため、混雑時はちょっと、、、かな。

今日は、平日で空いていたので、快適だった。

湖の奥に磐梯山が見える。

少し周りを探してみたけど、ここほど眺めがいいところは見つけられない。

f:id:dogchisaffy:20180826170754j:plain

このキャンプ場のいいところは、景色がいいところと磐梯山が見えるところがこのキャンプ場のいいところだ。

f:id:dogchisaffy:20180826170929j:plain

このキャンプ場の近くの湖は、とても綺麗です。

f:id:dogchisaffy:20180826170944j:plain

このキャンプ場の近くにはハンモックができそうな木がたくさんあります。

 

f:id:dogchisaffy:20180826171013j:plain

この湖は、遊泳禁止なので、カヤックやボートなので遊べます。

f:id:dogchisaffy:20180826171033j:plain

この池には、何の魚かわかりませんが、魚がたくさんいます。

 

f:id:dogchisaffy:20180826171053j:plain

この湖で釣りだってできます。

f:id:dogchisaffy:20180826171107j:plain

このキャンプ場の木には、蝉がたくさんいます。

f:id:dogchisaffy:20180826171124j:plain

このキャンプ場には、木が落ちていません。

f:id:dogchisaffy:20180826171504j:plain

あの奥に見える山が、磐梯山です。

f:id:dogchisaffy:20180826171511j:plain

この日は晴れていたので,カヤックで遊びました。

f:id:dogchisaffy:20180826171742j:plain

磐梯山を見ながらハンモック、幸せ。