キャンプの聖地 道志の森!!

 4/28、29 道志の森キャンプ場。

 やはり、ここはいい。キャンプ場に足を踏み入れた瞬間にテンションがあがる。空気が違う、色が違う、音が違う、、、、実は、このキャンプ場に来るまでは、キャンプとは安く泊まるためと思っていたのだが、、、このキャンプ場を知ったために、私の中のキャンプの定義が変わった。いいほうにね。お金も使ったけど。

 かなりの混雑を覚悟して来てみたら、びっくり(少しがっかり?)全然混んでません。むしろ普通の秋の連休とかの方が、混んでるかも。どうした!!道志!!富士山にお客を取られたのねーーーー。

今回もいいサイト見つけましたよ。ほら、ここ見てよ。。いい感じ。

f:id:dogchisaffy:20180503111610j:plain

f:id:dogchisaffy:20180503111619j:plain

 川も近いし、日当たりもよくて最高。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dogchisaffy:20180503111716j:plain

今日は、いい天気だな。

 

 

 

f:id:dogchisaffy:20180503111844j:plain

つり橋が、あって写真ばえがいいな。

 

f:id:dogchisaffy:20180503111852j:plain

石が多いな。

 

f:id:dogchisaffy:20180503112407j:plain

雲が、多いな。

 

f:id:dogchisaffy:20180503112507j:plain

木が多いな。

 

f:id:dogchisaffy:20180503112603j:plain

水、冷たそう。何をやってるんだw。

 

f:id:dogchisaffy:20180503112653j:plain

まだ、料理できないかな。ファイアー。

 

f:id:dogchisaffy:20180503112726j:plain

チキンの出来上がり。美味しそう。